人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もどこかで空想中。小説と戯れ言の居場所。


by plasebo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手品

■手品見てましたyo

 いや~ん、素敵すぎ。

 単純な手品ほど、その人の技術が問われる、と思うんですが、
 カードマジックっていいですよね~
 まさに「タネあります!」っていうような大きな仕掛けじゃなくて、
 タネもシカケもまあここだろうなってわかって、たぶんその通りで
 でも見えないわからない!っていうジレンマって言うか、
 やられた~って感じが好き。
 すごい! うまい! を連発の2時間でした。

 何を見ていたか、おわかりですよね(うふ)
 あ~楽しかった。

■クリーナー

 いくら画面を拭いてもきれいにならないなあと思っていたら、
 クリーナーが汚れていました、真っ黒に。
 こりゃ拭いて汚れを付けているようなものだわ。

 そういえば新しいパソコンにして画像がとてもきれいなのはいいのですが、
 画面がきれいすぎて黒っぽい画面のときに光を反射して
 まるで鏡のようで とっても見づらいです。

 暗くしたら目が疲れるし、明るくすれば画面が見づらいし。

 ぶっちゃけると、こんなにいいパソコン使いこなせないんですけどね。
by plasebo55 | 2004-10-11 23:22 | 戯れ言