人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もどこかで空想中。小説と戯れ言の居場所。


by plasebo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中の戯れ言

 私のCD購入量が多いのか少ないのか、わからないが、また久しぶりにCDを買った。

 Dragon Ash である。

 前回HARVESTの時に、想像と実際のずれを感じたわけだが、今回は懐かしさを感じさせつつ、かつ、新しいメロディ、と、もうしばらく聞いていられそうなかんじである。

 アーティストとは難しいもので、全く新しいものに挑戦したくなるが、ファンとは「○○とはこういう作品を作るものだ」という頭があって、だから全く違うものを作れば、こんなの○○らしくない、となる。
 だけれど、じゃあ全く同じレベルのものでは、進歩がないとなるし、飽きる。

 どないせいっちゅうねん(苦笑)


 でも、まあ、そんな感じで、私はまた彼らのCDを買ってしまったし、買ったからには期待をしていたし、それは満足させられたわけで、私は楽しんでいる。
by plasebo55 | 2007-08-03 22:49 | 戯れ言