人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もどこかで空想中。小説と戯れ言の居場所。


by plasebo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中の戯れ言

 本当は、「寒暖」の後を更新するつもりだったのだけれど、どうも収まりが良くないというか。
 自分の中の妙な期待のようなものが、邪魔をしている感じも、する。

 冬司さんはまたあーとーでー


 どうでも良いけれど、なにかブログ重くない? と思ったら、新しい機能が付いていたみたい。
 どうせなら、自分のブログに関係したキーワードとかを表示してくれるといいのに、と思ってみたり。違うんだよね、たぶん。

 例えばブログをやめてしまうと、どうなのだろう。
 また自分のサイトで日記を書くのかしらん。

 ……書かないだろうなあ。だよな。
by plasebo55 | 2007-10-12 00:31 | 戯れ言