今日もどこかで空想中。小説と戯れ言の居場所。


by plasebo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リプレイ!( 3 )

 おつかれさまでした。
 カギとリボンのはなし。というオリジナルのシナリオやってきました!

 これは、なかなかすごいシナリオだった。
 演出怖くてぎゃーぎゃーいいっぱなしでした。


 最後の方は時間の都合で早足でいったのですが、読み返してみると反応しそびれてる!なところがありすぎて。それも込め込めで、ささやかなエピを。


 どうかみんなが安らかでありますように。



 ほとんどネタバレじゃないけど、わかるかもしれないので、プレイしたい人は先に行かないこと!

 ↓

個人的にエピ(ネタバレ注意)
[PR]
by plasebo55 | 2015-07-28 23:21 | リプレイ!
 クトゥルフ神話TRPGやってきました、の第2弾。
 シナリオは「朝告げ鳥に餌を与えよ」

 黒猫と白ワインが思ったよりも早く終わってしまい、KPさんの計らいで別シナリオやりましょうということに。準備中のシナリオを急遽繰り上げて仕上げてくださいました! 感謝。

 またまたこの先は後日談です。
 ネタバレがあるような、ないような。
 前回よりは、あります。たぶん。




 キャラクターは東海林めぐみ。前回西だから今度は東だろうと、安直に。
 タケノコ販売業を営む、農林業従事者。
 結果は、生還。前回はSAN値が、今回はHPがピンチでした。






 TRPGのシナリオは先が知れてしまうと楽しくないですから、
 これから遊ぼうと思った方は、お気をつけて! では!



 

後日談、ここから(ネタバレ注意)
[PR]
by plasebo55 | 2014-12-31 16:36 | リプレイ!
 クトゥルフ神話TRPG やってきました!
 シナリオは『黒猫と白ワイン』です。

 初めてのクトゥルフ! 文字打つときに間違えちゃうレベルですが、非常に楽しかったです!

 この先は、後日談。
 ネタバレが、あるような、ないような。
 どちらかと、知らない人が読んでもおもしろくないような、というわけで、

 隠してありますが、ページ設定によっては隠れていないかもしれない気もします。




 気の利いた感想とか小話でもできればいいのですが、
 たぶんずっとおもしろかったって繰り返すくらいしか芸がないので、チャンスが在れば是非やってみてくださいー と。

 TRPGですから、いいKPさんと巡り会うとか、いいPLさんと巡り会うとか、運とか自分のテンションとかも影響しますけれどもも。



 プレイキャラクターは西元寺 風有、と若干のきらきらネームでゴー
 自転車乗りの放浪者でした。
 結果は、生還、でした。運が良かった! 仲間のおかげ!



 
 TRPGのシナリオは先が知れてしまうと楽しくないですから、
 これから遊ぼうと思った方は、お気をつけて! では!

後日談、ここから(ネタバレ注意)
[PR]
by plasebo55 | 2014-12-30 02:43 | リプレイ!