人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もどこかで空想中。小説と戯れ言の居場所。


by plasebo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めもがく

 参加する人:いま6にん
 国:執事
 発言:ALL200
 編成:狼1 他村 ダミーこみで11人
 予定日:1/8くらい村建てる
 キャラセット:だんぼる
 最初鍵かける。でも1日くらいであける。安全に入りたい人どうぞシステム。

 白ログ:戦記編集
 Act:PC発言
 メモ:戦記のまとめ
 灰:ふりーだむ
 墓:戦記編集続行
 赤:カフェ

 地図:ざっくり用意したい(範囲未定)


 編集する年代:100年くらい? 一国の起こりから滅亡まで?
 PCは現代物の知識もってていよね?
 編集する年代は、やっぱり中世ヨーロッパくらい?
 すかいぷりようしたことないけど使ってみる?
 実は本気で200pt内でなんとかしたい。
 1日目でダミー落と……さないほうがよさそうな。

 異説とか自由。
 つかあんまり難しく考えなくていいと思う。
 メモはあんかー全開でまとめのみ使用可。
 キャラ設定は、肩書きに込める。
 200pt村ルールで、プロローグの出入りは禁止である。

 あとかんがえることはなんだ。 

 
by plasebo55 | 2011-10-14 23:57 | 戯れ言