人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もどこかで空想中。小説と戯れ言の居場所。


by plasebo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントダウン結果

カウントダウンとか脈絡なく書いたわけではありませんで……
昨日は私的新年でした。もう嬉しいという歳でもないんですが。

とりあえず、うどんを食べているときに唇をかんでしまってとても痛いです。
治りが遅いのも年のせいなのかしらん。

昨日アップした「041.吟遊詩人」は大変お目汚しでした。というか、
あまりに久しぶりすぎて、グレンテの性格が危うくなり、半ば無理矢理終了の形。読み返せば読み返すほどに酷い作品だ。自分としては書いているとしてどうしようもなくなり、吐きそうになりながら手直しし、原形をとどめなくなったあたりで堪えられなくなり、後半部分を気持ちよく削除して長さを半分にして、形を整えやけくそでアップしました。

これが今の私の精一杯なのかと思うと情けなくもあり、これからのがんばりようもあり。
今年も書いていこう。
by plasebo55 | 2005-05-14 22:30 | 戯れ言