人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もどこかで空想中。小説と戯れ言の居場所。


by plasebo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中の戯れ言

 明日から、天使の視界UP(予定)


 トリノオリンピック。荒川選手金メダルおめでとうございます。
 と、世間の波にのって書いてみたり。

 すばらしい演技でしたねえ。女王にふさわしい風格というか、あれが気品というものだ、という。自分では村主選手を応援していたのですが、改めて、惚れ直したというか。技と技の継ぎ目を感じさせない、無駄のなさと繊細な表現力があってのあの涼やかな空気感をまとうのではないか、と。美しいなあと思いました。

 オリンピック。順位がついて競い合う場ではあるけれど、四年に一度の祭典なのだから、もっとみんな楽しめればいいなあ。すごい技を決めること、タイムを縮めること、距離をだすこと、それらが相手をけ落とすためではなく、自らが楽しむために使われれば良いと思う。

 なんか、期待する周りが順位を望みすぎな気がする。

 え? 今カーリングブームなんですか?
 今年のカーリングおもしろかったものねえ。
by plasebo55 | 2006-02-24 21:16 | 戯れ言