人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もどこかで空想中。小説と戯れ言の居場所。


by plasebo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご挨拶と七海つかりについて

■ご挨拶

 とうとうブログというものに手を出してしまった。
 前々から名前は知っていたものの、ブログってなによ、な世界にいた訳で。ようやく踏ん切りがついた、と言うべきかも知れない。今までの人生で、一度たりとも日記を続けられたことのない自分が、どこまでブログを続けられるのか、はなはだ不安である。

 いっこうに宿題が終わらない現在、こういったものに手を出すのは諸刃の剣、ではないのか?と、一抹の不安。けれどやってしまったのだから後悔しても遅い。宿題はなるようになる。世の中はそう定められているのであるから、ならば好きかってしてみようよ、とか、結論づけてみたり。

 と、いうわけで。
 はじめまして。なるべくやりたいことをひたすらやっていけたらと思います。
 どうぞよろしく。

■七海つかりについて

 七海つかり。読み方はそのまま、ななうみつかり。

 好きなものは、くるり(アーティスト)、あんみつ(食べ物)、おもろいこと(笑って暮らそう)。
 好きな色は緑色。笑うことと文字と猫をこよなく愛する。


 小説を書くことは好きだが、筆は遅い。
 最近は苦手だったSFに手を出している。すべては神林長平氏のせい。ファン。
 現代舞台、ファンタジー世界、そのへんを書くことが多いよう。ほんのり幸せ系を目指している……くせに、たまに流血どろどろに走る。

 最近は鼻の頭に吹き出物ができて、気になっている。
 テレビ鑑賞中は主にCMに注目している。アイス職人が食べたい。
by plasebo55 | 2004-10-05 16:29 | 戯れ言