人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もどこかで空想中。小説と戯れ言の居場所。


by plasebo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出不精大王

■出不精の理由

 は、きっと着替えるのが面倒だからではないか、と思う。
 要するに、服を選ぶのがめんどーい、と、そういうわけで。

 そんなこんなで今日は画材を買いにお出かけして参りました。
 帰りにお好み焼きを買って、コンビニで1リッターの牛乳を買ったら、
 店員さんが短いストローをつけてくれました。

 どうしろと?(汗)

 まあよしんばストローで飲みましょう。けれどね、これって絶対底まで届かないと思うのよ。
 そしたら後は一気飲みか?
 つかリッターで牛乳買ったら、いくら昼時だと言っても、昼食で飲みきったりしないと思うんですが。

 まあいいか。

■せっかく

 買ったお好み焼きですが、まずかったです。

 充実した一日でした。
by plasebo55 | 2004-10-07 22:11 | 戯れ言