人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もどこかで空想中。小説と戯れ言の居場所。


by plasebo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっと

今日は台風の日記を書く人が多いと思うので、個人的に、個人的なコトを書いておきます。

■業

 今日のメインイベントはなんと言っても胃痛。
 帰り際も、もう電車はムリだ、タクシーで帰る。などと軟弱なことを考えつつ、財布の中身がすでに厳しいことを思い出して、中身以上に厳しい顔をして帰りました。

 の、割には食欲はあるんですよねえ。

 食べれば痛いんだから食べなきゃいいじゃないですかねーさん。
 と言われつつも、おなかは減るんですよ。
 食べます。
 やっぱり痛い。

 どういうわけか、ちゃんと消化しているらしく、やっぱり時間がたつとおなかが減るんですよ。痛くなるよ、と思いつつ、やっぱり食べる。もれなく痛くなります。

 なんて業の深い人間なんでしょね。

■天気予報

 どうがんばったってはずれないときの天気予報士の顔は、得意げでキライです。
by plasebo55 | 2004-10-08 23:56 | 戯れ言