人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もどこかで空想中。小説と戯れ言の居場所。


by plasebo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中の戯れ言

 君はまたひとつ、新しい経験を積んで。
 あっという間にボクを追い越していくんだろうなあ。

 君はまだ若くて、そう、ボクに負けるのは当たり前だ。

 言っちゃ悪いが、ボクは君の知らないことを、いくつもいくつも知っている。
 多少のことで動揺する君を見て、心配する余裕だってある。
 苦いことをいくつもいくつも経験してきて。
 同じ失敗をする君を見て、ボクはこっそりほくそ笑むんだ。

 ああでもふと思えば、強くなる君と同じ時代に生きていないことがとても残念。
 君のなかでボクは、そのうち思い出で振り返るような存在になるんだろう。

 そうはさせないよ。いつまでも君にライバルだと言って欲しいから。
 ありとあらゆる手段で持って、せこくても君を負かし続けるよ。

 ラヴ。
 

 
by plasebo55 | 2007-11-14 22:25 | 戯れ言